スマートフォン版はこちら

菊地歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊地歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠田郡涌谷町の歯科医院、「菊地歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 987-0162
住所 宮城県遠田郡涌谷町本町86
電話番号 0229-43-3939
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊地歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村歯科医院 宮城県遠田郡涌谷町新町33
よこうち歯科クリニック 宮城県遠田郡涌谷町字渋江248
武田歯科医院 宮城県遠田郡涌谷町立町21
戸田歯科医院 宮城県遠田郡涌谷町柳町31-4
しろやま歯科医院 宮城県遠田郡涌谷町涌谷字下町19-2
わくや・お歯科 宮城県遠田郡涌谷町涌谷字洞ケ崎5


おすすめ病院の口コミ

  • クローバーさん
    さくらんぼ歯科クリニック 口コミ
    以前から評判が良いと聞いていた、さくらんぼ歯科クリニックさん。
    やはり患者さんが多いようで予約がなかなか取りづらかったのですが
    歯茎が腫れて痛み出してきたので、電話で状況を話したら直ぐに
    診てもらう事ができました。
    治療の手際はいいですし、こちらの要望にもしっかりと対応してくれます。
    先生の話し方がとても優しいので小さな子供さんにも評判がいいようです。
    歯科助手の方々も優しく挨拶をしてくれるので気持ちがいいです。
  • ダニエルさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    スタッフの対応がとても丁寧で良かったです。先生も優しい感じで安心できたし、処置についての説明もわかりやすかったです。
    病院内もきれいで気持ちの良い歯医者さんでした。
  • みちさん
    庵原歯科医院 口コミ
    息子が治療を受けたのですが、先生がとても優しく怖さもなくなったようです。治療の方法も説明してくださりました。おすすめです!
  • たれたれ金魚さん
    きらら歯科クリニック 口コミ
    色々な歯科に通っていましたが、私としては一番きらら歯科さんがだと思います。受付の看護師さんの対応も早いです。先生もてきぱきしていて、気になる質問には分かりやすい言葉で答えてくれます。他の歯科さんよりも予約も早く、前に一本の歯の治療に対して一か月位かかっていたのですが、その半分で治療が終わるのがうれしいです。日曜日も診療もしているので仕事している人には大変助かります。病院もとても清潔感があります。最後の治療の時に歯磨き指導までしてくれるので、大変勉強になりました。
  • ファイナさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    清潔感のある院内で落ち着きます。
    先生もスタッフさんも感じがよく、丁寧な対応が好印象です。
    先生もお話ししやすい方でいろいろ相談できたのが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊地歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル